友だち追加
2014年2月5日

リフォーム途中( ..)φ_

リフォームをしているお部屋があるんですね。

どうやったら低コストで魅力的なお部屋になるか、

大家さんと業者さん達と話し合いを重ね、

だんだん形になってきたので、ちょっとだけ公開しますね。

 

まずキッチン。

びふぉー
 IMG_5263

↓↓あふたー

 IMG_6817

シャワー付の洗髪洗面化粧台に交換しました☆

やっぱり新品は気持ちいいですね♪

クッションフロアも暖かみのあるタイル柄を選定しております。

 

そしてキッチン。

IMG_6821

照明が可愛いですね☆LED対応です!!

壁紙は汚れに強く、ふき取りも可能ですので、

楽しんでお料理してください☆

この状態から更にバージョンUPします。

こうご期待!!

 何より魅力なのはキッチンが明るいです(´∀`)

これは物件力ですね☆どの部屋も日当たり良好!!

IMG_6800
↑↑これは洋室です☆
ペット共生可物件なので傷に強い壁紙です!!

場所:長苗代
間取り:3DK(キッチン6帖、洋室8帖、和室6帖×2部屋)
賃料:5万(ペット共生の方5.3万)

まだ、手を加えなきゃイケない所がありますが、

内覧はいつでも可能ですので、お気軽にご連絡ください♪