友だち追加
2014年8月6日

八戸のお祭り~三社大祭~

 

 

 

 

 ムシムシした日が続きますね(;´・ω・`)

腕もペタペタして、書類やメモ用紙が腕にくっつきます。

さて、7/31~8/4の5日間、八戸では三社大祭が行われました!!

どーん!!!
589217ae

きれいですよね!!
夜はライトアップされてもっときれいです。

DCIM0041

↑こちらが今年の最優秀賞の吹上山車組さんです。
せり上がりというからくりの部分がクルクル回って可愛いかったです☆

↓ユーチューブで是非、動くクルクルをご覧ください

https://www.youtube.com/watch?v=rbMDLm6MrfE

お祭りが終わってしまうと夏が終わった感じがして、

少しさびしいですが、まだ暑い日が続くので満喫していきましょ!!

夏バテや夏風邪にならないよう皆さんもお体に気をつけて下さい(´v`*)