友だち追加
2013年11月22日

新聞に掲載されました。

11月22日金曜日のデーリー東北の新聞に、

な、なんと!

うちの社長が載りましたぁぁぁぁ。

こちら

DOC131122

うぅ

新聞をスキャナで取り込んだんだけど、肝心の写真が見えない

確認はデーリー新聞で
らいずでも拡大印刷して、貼ってます。
なかなかないですものね。新聞に載るってこと

ボジョレ・ヌーボーの解禁日に
八戸プラザアーバンホールに行ったときの記事です。

1385079469167

ワインの味は詳しくわかりませんが、
いつか飲んだボジョレーより甘い感じがしました。

1385079488614

ワインにあう美味しいお料理をいただきながら、

1385078816286

生演奏会を楽しむ

このボジョレ・ヌーボー解禁パーティは
毎年、オトキタ酒販さんが開催してるもので、
13回目となります。
今までは、ワインしかなかったのですが、
ビールも出してくれるようになったので、嬉しいです

ずっと、ワインだと足ふらふらってなっちゃうんですよね。
の、飲み過ぎ

1385078822211

今回は日本住宅さんと一緒に参加しました。

来年もまた参加したいと思います。