友だち追加
2015年11月30日

12/1オープン♪nail studio Aisha☆

八戸市新井田西2丁目に12/1(明日)オープンする

ネイルスタジオAishaさんをご紹介致します

外観2

今回ご縁がありまして、お部屋の仲介をさせて頂きました。

アパート1Fの一室をご利用されてのオープンです

外観

とても目立つ外観なので、すぐ分かるかもしれませんが、

Aishaさんのブログで詳しく場所の説明をされていますので、

こちらをどうぞ ↓

nail studio Aishaさんのブログ

先日、プレオープンの招待状を頂いて、

お言葉に甘えて、行ってきちゃいました

DSC_0270

ごく普通のアパートの一室が、ショップオーナーさんの手によって、

ピンクの壁にっΣ(゚Д゚)

可愛い時計も飾られ、すっかりネイルスタジオの趣きでした

時計

私がやって頂いたのはこちら↓

o0800044413482308916[1]

Aishaさんブログより

・・・遠慮もせず、こんな素敵なジェルネイルをして頂きました

店長の番沢さんにして頂いたのですが、

とても気さくな方で、でも技術はすばらしく、それでもなお、

日々ネイルについて研究されているそうです。

『このお仕事が大好き』と話されている番沢さん、本っ当にステキな方です

自分にご褒美をお考えの方、是非行ってみて下さ~い