6月, 2014

お弁当の日でした。

KIMG0195

こんにちわ稲垣です。

月曜日、小学校でお弁当の日でした 

最近はデコ弁が流行っていて、お母さんは大変です。

そこで、5人のお弁当を作ってきた私から、簡単手抜きの方法を教えちゃいます。

・キャラクター商品のお菓子やパンの袋についているキャラクターの部分をハサミでカット

・大抵ビニールなので、綺麗に拭いて写真のようにおにぎりのラップにしたり、お弁当箱の仕切りにする

・・・だけですが、以外に子供は凝ったデコ弁より喜んでくれますよ。

しかも、お金がかかりません。

写真の仮面ライダーガイムは、コンビニで60円で買ったお菓子でした。

簡単なので、ぜひ試してみてね

 

満室御礼(´∀`*)

一昨年頃から、空室が13世帯出てしまった物件があります。
転勤が決まり他県への引っ越しをする方、家を建てる方など、
退室が重なるときは、重なるんですね

新生活のスタートを応援して、送り出す私たちですが…..

さぁ、困った。

大家さんも困った。

そこで、様々なキャンペーンを行いました。
・条件付きの賃料値下げキャンペーン
・リフォーム大作戦
・設備充実によるお部屋の付加価値アップ 等々…..


これはリフォーム大作戦の写真です。
おしゃれLED照明器具で光熱費削減を考えたり、
アクセントクロスの壁紙で他の物件より個性を出してみたり、
キッチンも交換ではなくシート張りで新しく生まれ変わりました♪
IMG_7345





月ごとにキャンペーンを工夫したり、お客様の個々の要望を聞きながら、
大家さんと一緒に空室対策を行ってきました。



そして、

 


そして、ついに!!


本日、空室残り1部屋の入居申し込み書を頂きましたー!!!
わーい゚.+:。(´∀`)やったー!!

大家さんに報告したら
「泣かせる気ですか?ありがとうございます」と言われ、
私の方が電話の最後の方、涙目でした。

たくさん、大家さんと話し合いをしたり、お客様が何を求めてるか考えたりしたので、
やっと満室の報告をすることができ、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました

なので、本日、らいず不動産は祝杯&焼肉です!!
きっとビールも美味しいんでしょうね☆


えっ????

私の母 ・・・

アナと何とかの雪の女王」・・・・・・ ??

 

・・・・・・えっ?何とかのって合ってる(笑)

 

「帰れま10」(テレビ番組)を・・・・・・「食べれま10」??

えっ????どんな番組?(笑)

 

食べれない番組の何がおもしろい?(笑)

食べれないベスト10って何?(笑)

家族で大爆笑 

更に更に 『びっくりドンキー』 → 『ドンキーコング・・・』???

自信たっぷりにあってると思って言ってるので

スゴイ 

私は流さずツッコミますけどねっっっ 

でも、母が年を取ったなぁ~と感じる今日この頃

親孝行しないと・・・ネッツ 

Happy birthday

昨日6月1日は私の22回目の誕生日でしたっ♪

誕生日プレゼントは以前、テレビで見て欲しいと思っていた

カールヘアアイロンの 『ミラカール』とキティちゃんのスリッパを貰いました!!!

 20140602_130534

下村さんで試してみました!!

 画期的でスゴイ!

超簡単!

手ぼっけな私でも綺麗なカールができました

before afterの写真はこちら↓↓↓

 20140602_101036

 

そして、夜ご飯は夫が寿司を作ってくれました!

本格的で、更に、自分で釣った魚をもさばいた寿司に

カンゲキ

とっても美味しかった

22歳になって仕事もしつつ子育てと

大変な1年になりそうですが

若さを取り柄に頑張っていこうと思います

宜しくお願いします(・ω・)

はじめまして。

新しく入社しました稲垣です。

五人のママなので、毎日ドタバタ忙しくも楽しく過ごしています。

賃貸担当なので、ベテラン主婦のノウハウを活用して皆さんに喜んで頂ける仕事をしていく決意です。

人生経験は豊富ですが、取引主任者は持っていても、不動産勤務は新人なので、ご迷惑をおかけしないように頑張って参ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします♡