友だち追加
2017年1月10日

★‣。・。新年会。・・。★

1月7日土曜日。・。らいず不動産新年会でした

18:30  ゆりの木ボール

ボーリング大会START

DSC_0261DSC_0259この御三方には参りましたm(__)m

2ゲーム行いましたやっぱり若者たちはうまい

DSC_0249写真向かって奥が若者たちですね

ボーリング中も片手に続行中

DSC_0258

社長にボーリングのご指導を頂いていたHさん

いちにっさんしっごっの瞬間ショット

20:00  牛角に移動

DSC_0263腹が減っては何とか。。。やっぱり焼肉

DSC_0265さすが、男性陣肉焼くスピードはやっ

DSC_0267こちら優雅な大人の焼肉TIME

わさびいっぱいの牛タン美味しいですよ梅しその冷麺もおいしい

22:00  二次会へ

宴や歌えや二次会へ・・・

DSC_0270

楽しい時間もあっという間もう時間は・・(内緒デス)

シンデレラだからかえらないとwwww

ボーリングの結果はご想像にお任せ致します

今年も1年頑張れそうな1日となりました

これからも、らいず不動産の楽しかった出来事を

沢山UPしていければと思っておりますm(_ _)m

 

そういえば、社長がボーリングのビリは罰ゲームって

言ってたような・・・(^_^;気のせいだったのでしょうか(笑)

罰ゲームは誰のもとへ