友だち追加
2020年11月16日

『岩舘りんご園』に行ってきました(^O^)/

昨日の休日は、子どもたちを連れて岩舘りんご園へ

りんご狩り、りんご園のドローン撮影に挑戦してきました

まだまだ初心者なのでうまく撮影できたのか・・・

操縦しながら画面上に見える映像はとっても奇麗で、鳥になったような気分になりました

りんごの木の中も飛ばしてみようと思いましたが、機械が障害物などにぶつからないよう設計されているようで、そこまでは出来ませんでした・・・そんな技術はないけども

 

ドローン飛ばしている間、子どもたちはりんごを夢中でもいでいましたよ(笑)

その場でカットしてもらい美味しいりんごを頂きました

チビ君もチュパチュパ吸って、さらにりんごジュースまで

 

帰りにはたくさんのりんごを頂きました

種類も豊富で小さくて可愛らしいのもありますね

岩舘りんご園さんは土からこだわって、心を込めてりんご作りをしています

みなさんもよかったらどんなりんご園か覗いてみてくださいね

http://appleiwadate.com/index.html

 

楽しい1日でした(*´▽`*)