友だち追加
2013年10月22日

すっごいランチだよっ

飲んだ次の日はですね。
朝、会社でみんなで
”しじみの味噌汁”を飲む

飲んだ次の日はですね。
昼、お弁当は誰も持ってきていない。

そこで、いつもお弁当を頼んでいる”さくら”に
お弁当注文♪
配達までしてくれちゃう。

”さくら”は夜にカラオケスナックがメインなんだけど、
お昼はお弁当の配達をしてくれます。

そこのお弁当。
いつも量がすごいんだけど、
今日は汁物分すっごいボリューム。
そしてめっちゃ美味しそう

2013-10-22 11.51.32

すごくないですか

お腹いっぱーーーーい。
くるしぃぃぃぃぃぃ

青魚フライねぎあんかけが最高に美味しかったです。
美味しいものをおなかいっぱい食べるのは、
最大の至福です。

あ、すっごい眠いときに、お布団で寝れるのも最高の至福だな