友だち追加
2013年9月14日

わくわく(*´ω`*)動物園

こんにちは。
世間は3連休ですね♪ なんと来週も3連休!!
長い連休のシルバーウィークも嬉しいですけど、3連休が1ヶ月に2回もあると、お得感があり更に嬉しいですね(*’U`*)

さて、3連休はいかがお過ごしになる予定でしょうか??

現在、八戸の新八温泉に「わくわく動物園」が来てます。
移動動物園ですね★詳細です↓↓↓
動物園

新八温泉の駐車場に動物園がやってきます! かわいい動物から猛獣まで大集合(^^♪ みなさんをあっと驚かす演技を披露する「さる劇場」や、 うさぎをだっこできる「動物ふれあい体験」もあります!
内容 【前売券】 大人(高校生以上) :1,000円 小人(3歳~中学生):600円
【当日券】 大人(高校生以上) :1,300円 小人(3歳~中学生):800円
エリア 八戸ゾーン
営業時間 9:00~17:00
休業日 毎週水曜日(9/11・9/18・9/25・10/2・10/9)
アクセス 八戸自動車道八戸ICから車で10分 JR八戸駅から車で5分 JR本八戸駅から車で15分 八戸港フェリーターミナルから車で15分 JR八戸駅からバスで7分、「卸センター入口」バス停下車徒歩3分
駐車場 乗用車500台、大型50台
電話番号 0178-29-4126

PC関連サイトURL

http://www.shinpachi.co.jp/index.html

子供のころに行ったことがあるー!!って方もいらっしゃるのではないでしょうか??
10月14日までなので是非、3連休など休日を利用して遊びに行ってはいかがでしょうか
楽しい3連休をお過ごしください(*´・ω・)ノシ