友だち追加
2015年6月23日

八戸市『マイブック推進事業』♪

この度、八戸市教育委員会より、市内全小学生に対して

『マイブッククーポン(一人2,000円分)』が配布されました

DSC_0089

これは、保護者とともに書店に出掛け、自ら本を選び購入する体験を通して、

読書に親しむ環境を作ることを目的とした「マイブック推進事業」として、

実施されたものです。

「お気に入りの本を見つけよう!」ですが、

もちろんマンガやゲーム本には使えません!

おうちの人が見るための本や雑誌もダメですよ

詳しくはこちらをご覧下さい ↓

八戸市‐お気に入りの本をみつけよう

ウチにも該当者1名おりまして、早速使わせて頂きました

本屋さんには目をキラキラさせた小学生がいっぱいでしたねぇ

使用期限(8/31)までに、皆さん、宝物になる1冊を探して下さいね