友だち追加
2013年11月11日

初雪!青森市はすごかった。

昨日はちょっと暖かかったかな~って思いましたが、

今日は冷え込みますね。

今日は全日本不動産協会の
新ZeNNET・新Z-Reinsの取り扱いに関する流通研修会の為
青森市に行ってきました。

2013-11-11 14.25.01

びっくりするくらいの雪!

午後3時頃、横吹きの雪。
写真で分かるかな。向かいの建物にうっすら雪が積もってるくらい。

八戸も雪降ったみたいですね。
本八まで電車に乗って帰ってきたのですが、
屋根にうっすーら雪が残ってました。

さてさて研修会。

2013-11-11 13.30.41

ZeNNETとは、全日本不動産協会でやっている
不動産検索サイトです。

一般消費者向けはもちろん。
全日本業社間の情報交換にもすぐれてるシステムです。
まだ、知名度は低いけど、
システム的には優れてるなーと思いました。

そのZeNNETの入力方法などを勉強してきました。

問題は1からまた物件を入力しないと…

がんばるぞっ

明日も予報だと、雪降るみたいですね。
積もらないといいなぁ

スタットレスも交換してないしね。