友だち追加
2013年9月12日

疲れる部屋

お疲れ様ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
みなさん、疲れた時はどうやってリフレッシュしていますか??
お風呂でリラックス、お部屋でゴロゴロ、友達とリフレッシュ、マッサージでリラクゼーション、
家族の笑顔で癒される、趣味に没頭する…などなど。
自分だけのリフレッシュ法があると思いますが是非、教えてください(。・ω・。)

らいずmailaddress ↓

heart@raizu-fd.com

メールくれた方には先着1名様に入浴剤プレゼントです★

さて、おもしろい記事を見つけました。
知らず知らずのうちに疲れる部屋だそうです。
ソファの柔らかさ、お部屋の汚さ、照明の明るさ、お部屋の色、テレビの位置で
リラックスできるお部屋どころか疲れが取れないお部屋になっちゃうんですね。
http://matome.naver.jp/odai/2137838097181962101

さっ!帰ったらお掃除しよッ(。・`ω・。)q