友だち追加
2016年8月10日

開かない窓

らいず不動産と同じ通りのナクイ理美容マートさんの隣の物件を

絶賛リノベーション中でございます

IMG_8440
ヨーロッパの雰囲気を醸し出している、
素敵な外観です(*’ω’*)

外観の正面にはオーナーさんの想いやヒストリーが
おしゃれに盛り込まれております‼


  IMG_8572

 

そして向かって右側の壁面におしゃれな窓がひとつ。。。
なんとこちらの窓、開きません。
ダミーの窓です |д゚)

そしてっっ!!もっとびっくりしたのが(゚Д゚;)
こちらの窓、はめこんだのではなく、
手作業にて作られたダミーの窓!!!

(゚д゚)!
ディズニーシーなども手掛けた職人さんの
アイデアとセンスで急遽作ってくれたものです!!

IMG_8567

アップ写真↓↓

IMG_8570

この丁番の感じとか、木枠の感じとか
本物にしかみえません!!(´・ω・`)
作業中なのに、うっとりしてついつい長居してしまいました。。。

モルタル造形施工ならではの技術ですね!!

 

リノベーションのビフォー、アフターです☆
↓↓

13669682_520362171503272_6889676258710130644_n

完成する前から、入居者が決まった人気物件でした!

リノベーション状況はこちらから随時確認できます(*‘ω‘ *)
リノベーションスタジオ☆オハナさんブログ☆

 

お近くを通った際は、是非、ご覧になってみてください☆