友だち追加
2013年12月28日

ありがとうございました(´∀`)!!

やっと本日の業務、大掃除が終了しました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
会社もピカピカになり、新しい1年も気持ちよく迎えれそうです☆

クリスマスが終わったと思ったら、あっといい間の年末年始ですね♪
今年も1年間無事に終えることができ、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。

お客様や大家さん、業者さんなど、
本当にたくさんの方々にご指導、ご愛顧頂けた1年だったなぁと思います。

来年も更に頑張っていきたいと思いますので、
今後ともらいず不動産をよろしくお願いいたします。

みなさまも風邪や食べ過ぎなど体調に気を付けてお過ごしください。
今年1年本当にありがとうございました!!
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

らいず不動産 スタッフ一同

2013年12月24日

Merry Christmas☆ミ

外ではちらほらと雪

ホワイトクリスマスですね。

 

素敵なイルミネーション。

笑顔で寄り添う恋人たち。

わいわい楽しそうな子どもたちや家族。

 

(*・ω・)あ、クリスマスのきらきらした予定もない佐々木です。

チキン食べてケーキ食べれば、クリスマスだ。と思っている佐々木です

 

今日は素敵な大家さんより

クリスマスケーキのプレゼントがありました。

CameraZOOM-20131224143048042 CameraZOOM-20131224143251845

 

Merry Christmas

素敵なクリスマス・イブをお過ごしください

 

2013年12月24日

テレビが映らない?と思ったら。

テレビが映らない原因はたくさんあると思います。
問い合わせも様々ですが、

B-CASカードが入ってないとか
地デジのチャンネル設定ができていないとか。
落雷等でテレビが故障していたっていうケースもありました。
TV端子の背面の接続が抜けてるケースが原因も多いです。

 

いいえ!今までは映っていたわ。
って方は、八戸でもここ1ヶ月影響受けているという

 

モバキャス受信障害

の可能性もあります。

 

モバキャス受信障害対策センター

0120-355-411

(受付時間)全日9:00~21:00

モバキャスって何?

2012年4月よりサービス開始している携帯端末向けのマルチメディア放送なんだそう。

それが、1ヶ月くらい前から八戸にも展開してきているとのこと。

■八戸地区  
  試験放送開始 2013年10月29日~ サービス開始 2013年12月20日(予定) 八戸局(階上岳)から送信

モバキャスとは、携帯端末向けのマルチメディア放送の総称です。 モバキャスについて http://www.j-mobilecasting.com/about/

 

 

-テレビ受信障害について-

モバキャスの電波は、これまでアナログテレビ10~12chで使われてきた

VHF帯(207.5~222MHZ)を使用します。

その関係で一部のご家庭でのテレビの映りが悪くなることがあります。

地上デジタル放送を38~45チャンネルで受信している一部の方

ケーブルテレビ「デジアナ変換サービス」を10~12チャンネルで視聴している一部の方。

 

あれテレビが映らない…って思ったら、

モバキャス受信障害対策センター

0120-355-411

(受付時間)全日9:00~21:00

に、ご相談してみては

 

 

2013年12月10日

水抜きのお願い

12月になりました
クリスマスやお正月、忘年会に新年会などなどイベント盛りだくさんで楽しい時期ですね!
それと同時に、大掃除や年賀状の作成、年末年始の準備など
やらなきゃいけないことも盛りだくさんです(´・ω・`;)

寒冷地に住むみなさんに実施して頂きたいお願いがあります。
寒くなる日の寝る前や、家を留守にする際などに必ず”水抜き”をして欲しいのです(´・ω・`)

水道凍結は、水道管の中にある水が凍結することで発生します。
したがって、水抜き栓を閉めて水を止めただけでは、水道管の中にまだ水が残っている為に凍結します。そこで、蛇口を開けて、空気を入れることにより、はじめて水道管内の水が抜けていきます。

水抜きのやり方の動画です↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=-KVssR8T4o4

動画は一般的な水抜きの方法で、物件や部屋ごとに異なる場合もあります。
困ったら管理会社やガス会社さんに確認をお願いします。

もし、凍結させてしまったら、凍った部分にタオル等をかぶせて
蛇口を開き、ぬるま湯をゆっくりとかけましょう。

寒さに負けず、快適な冬をお過ごしください(○´∀`)ノ

2013年12月3日

オレンジジュースとみかんを食べた感想

朝らいずに出勤すると…

テーブルの上に
みかんと
オレンジジュース

そして、メッセージ。

CameraZOOM-20131203084112975

感想をブログでヾ(*´∀`*)ノ

麻布十番 生剛流隠し蔵
佐々木生剛プロデュース

と、瓶に書いてありました。

CameraZOOM-20131203084338017

まずは、みかん。
なんかね。触った感じも違います。
「同じだよ?」
(´ω`*)気のせいかもしれません…

食べた触感は皮が薄く、
すぐにみかんのジューシーさが口いっぱいに広がります。
想像以上にあっまーい
びっくりするほど、あまいみかんでした

オレンジジュースのほうは、
ポンジュースとバヤリースオレンジを組み合わせ、
それを上品な甘さと、ピュアなオレンジの味。
濃厚なんだけど、後味スッキリってかんじでした