友だち追加
2014年2月24日

ポイント生活大事!

 

ご近所の「やまなか家」に、しょっちゅうお世話になっているのですが。。。

               アッツ、しょっちゅうと申しましても 

               忙しくてご飯支度できなかったときですが・・・ 

席に座って間もなく、店員さんが、

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ポイントカード」ありますか?

ワサワサ財布の中から探してみても、ない 

ないないない、どこ見てもない

つい、最近もなくして?(無くしたつもりはない)

再発行してもらったばかりで(500円払って)

またぁー

でも、今回は、主人からごちそうしてもらった時、カード貸して・・・

どこいった?状態

そしたら、店長さんが、最近来た時を覚えていてくれて、

もう一度探してみて無かったら再発行しましょうと・・・

(カードの再発行より、ポイントが、80くらいあったのが残念で・・・セコイッ(-_-;)

数日探しても無くて、2週間後くらいにまた、お肉食べに行った時は、

再発行だなぁ~ (>_<)

・・・「いいですよ、カード出しておきますから、今までのポイントもつけて・・・」

えーーーーありがとうございます 

今回の食事でポイントも貯まり、お食事券5,000円分も頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ポイントカードをあまり気にしない私ですが、なぜか、「やまなか家」のは

しっかり貯めて、お食事券ゲットしていたのです。

ただ単に、肉好き? ・・・うん?  ・・・だから太る?

 ホントありがとうございました。

これからも常連としてジャンジャンお肉食べに行きますね ( ^)o(^ )

 

 

 

 

2014年2月18日

資産運用・相続・賃貸経営フォーラム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2月15日、グランドサンピアにて、雪が降る中、大家さんと参加してきました。(帰る頃には車が雪に埋もれてました(#^.^#))

空室対策、空き地活用、雪対策、相続税問題等の頭の痛い問題から自由になろう・・・と・・・

昨年の10月のオーナーセミナーに続き、当社管理の大家さん達は積極的に参加しています。大家さん達も自らの物件に対し、 『満室』 を目指し、日々勉強し、実践し、入居者が喜ぶ、愛される賃貸経営を目指しております。

そして、らいず不動産も、大家さんと共に、 『満室』 を目指していきたいです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャイアンツの元球団代表≪清武英俊≫氏の講演

    夢をもとう!

具体的に将来どのようにしたいか?なりたいか?

具他的にすることで、もっと夢を叶えやすくなるそうです。

・・・で、私の具体的には・・・次の機会にお話ししたいです (=^・^=)

 

午前の部終了・・・

 大家さんが

「携帯忘れたし・・・財布も忘れててきたー」

「お昼ご飯くらいおごりますよ~」と、強気に言った私・・・

な・な・なんと、お財布はあるものの、中身からっぽ・・・

あるのは、小銭と、カード類・・・

セミナー参加していた八代産業の社長も一緒でしたので、

「社長のおごりね~」と、ご馳走してもらいました。 アリガトウゴザイマシタ (#^.^#)

社長がいたからいいものの、無銭飲食するところでした。アハッツ(+_+)

 

2014年2月5日

リフォーム途中( ..)φ_

リフォームをしているお部屋があるんですね。

どうやったら低コストで魅力的なお部屋になるか、

大家さんと業者さん達と話し合いを重ね、

だんだん形になってきたので、ちょっとだけ公開しますね。

 

まずキッチン。

びふぉー
 IMG_5263

↓↓あふたー

 IMG_6817

シャワー付の洗髪洗面化粧台に交換しました☆

やっぱり新品は気持ちいいですね♪

クッションフロアも暖かみのあるタイル柄を選定しております。

 

そしてキッチン。

IMG_6821

照明が可愛いですね☆LED対応です!!

壁紙は汚れに強く、ふき取りも可能ですので、

楽しんでお料理してください☆

この状態から更にバージョンUPします。

こうご期待!!

 何より魅力なのはキッチンが明るいです(´∀`)

これは物件力ですね☆どの部屋も日当たり良好!!

IMG_6800
↑↑これは洋室です☆
ペット共生可物件なので傷に強い壁紙です!!

場所:長苗代
間取り:3DK(キッチン6帖、洋室8帖、和室6帖×2部屋)
賃料:5万(ペット共生の方5.3万)

まだ、手を加えなきゃイケない所がありますが、

内覧はいつでも可能ですので、お気軽にご連絡ください♪