友だち追加
2014年4月21日

新しい仲間

大家さんから可愛いマグネット頂ききました(*´∀`)
ありがとうございました!!!大切にします!!!
いつみても可愛いい♪

ご覧のとおり、てんとう虫です。
書庫にひっついております。

IMG_8328

テントウムシ

↑↑ 拡大写真!!
これ、手作りなんですよー(´∀`*)

大家さんの賃貸の戸建の物置についている、
てんとう虫とお揃いです!!!

IMG_5777
これが物置てんとう虫です。

もらったマグネットの5倍の大きさです。
初めて見たとき、あまりにも可愛すぎて、
お願いして作ってもらっちゃいました(・ω・)

振り返ると、てんとう虫がいるので、
ニヤニヤしながら仕事しております。

当社へお越しの際は、
どこにてんとう虫がいるか探してみて下さい☆

 

2014年4月8日

4月になりました

4月になりましたね

3月の忙しさもひと段落をして、入学式終わりの親子を見ながら

ほっこりしている、らいず不動産一同です。

新しい新生活をスタートさせる皆さんも、

花粉症と戦っている皆さんも頑張っていきましょー!!

さて、らいず不動産も4月に卒業式と入学式を行いました☆

飲み会

↑↑ その時の風景です(※酔っぱらっているので若干ぼかしております)
お世話になっている不動産と合同での式です(^^)
長年、らいず不動産を勤めてくれたエースの卒業とニューフェイスの入学式です☆

歌い!踊り!しゃべり!泣き!! そして朝方の焼肉。。。。

最高の式でしたね(*´∀`*)

エース不在で不安も残りますが、新しい仲間で
これからも、らいず不動産らしく頑張っていきますので、
至らない点もあるかとは思いますが、
今後とも、らいず不動産をよろしくお願い致します!!