友だち追加
2015年2月27日

クレジットカード決済サービス導入しました♪

だんだんと暖かさを感じるようになり、春もそこまで近づいてきたようです。

春と言えば引越しシーズンですが、

お引越しの際は、契約金としての高額の初期費用が必要となります。

それ以外にも、引越し費用や家具・家電の購入など1度の出費は大変です

『折角気に入った物件があったのに、初期費用が高くてあきらめてしまった・・・』

当社ではこのようなお客様の声に対応すべく初期費用のクレジットカード決済を導入しました。

IMG_1400

敷金・礼金・前家賃・仲介料・賃貸保証料など、ほとんどの契約金が対象となります!

対象外:毎月の家賃・火災保険料

 

ご利用可能カード

楽天カード・VISA・MasterCard・JCB

詳しくはスタッフまでお問い合わせください!!
初期費用の準備にお悩みの方は、

是非、このサービスをご利用下さい

 

 

 

2015年2月20日

『遊んだ時こそ遅刻しない』

引っ越しシーズン到来!

らいず不動産も毎日、お問い合わせや案内と慌ただしい日々が続いていますが、

転勤や移動の時期のつきものは、

送別会 

楽しい宴席は時間の経つのもアッという間”(-“”-)”

つぎの日、反省しても遅かりし。。。

でも。。。〈今日はきついな〉と思う時こそ一番のりをするつもりで、早めの行動を

心がけましょう

そういう心がけすることで、人一倍信頼を得ることができ、様々な仕事にもつながるのです。

・・・と、いうことで、らいず不動産は、繁忙期頑張るぞ

2015年2月14日

ハッピーバレンタイン♡

 本日はバレンタインです♡
最近は、友チョコ、義務チョコ、ご褒美チョコが流行ってるようですね。

慌ただしい日々だったので、すっかり忘れていました(´エ`;)

 

いつもお世話になっている大家さんから、チョコを頂いて思い出しました(´・ω・`)!!

頂いたチョコがこちらです↓↓

IMG_1273
どーーーーーんッ!!

IMG_1275

当社のロゴがいっぱい♡
可愛い…♡
もったいなくて食べれないね

 

デジカメや携帯のカメラ機能等で撮った画像を一口チョコに

オリジナルプリントが出来ちゃう素敵なサービスらしいです。

もらってとっても嬉しかったです♪
こちらがDECOチョコを注文できるサイトです↓

http://www.decocho.com/shop/default.aspx

 

DECOチョコはお手軽にできるみたいなので皆さんも是非!!