友だち追加
2015年5月27日

☆1コインランチ第三弾☆

ウニの季節になってきました!! (ウニ大好き)

っということで、

ワンコインランチ第三弾に行ってきました!!

今日は豪華にうに丼☺
豪華だけども500円素敵

IMG_0435

今日行ったのは、階上にある「レストランポセイドン」です。

住所: 〒039-1201 青森県三戸郡階上町道仏耳ケ吠1−9
電話:0120-203-352
ゴルフ場の近くの道路沿いのお店です☆
うにの風味が広がり~美味しかった~
その後、仕事もしっかりしてきましたよ!!
※ランチばかりしている訳ではありません
階上のアパートのリフォームの状況確認をしてきました(^^)
1DKの間取りを2部屋繋げて広いお部屋にリフォームしてあります
<<<詳しくはこちらをクリック↓物件詳細に飛びます>>>
☆ハイツひまわり☆物件詳細
工業大学や工大二高の近くです☆45線にもアクセスしやすい立地です☆
気になった方はレッツお問い合わせっ

2015年5月16日

ビール売り子!(^^)!痩せそう!

 

私も若けりゃ。。。

ジャイアンツ1

ジャイアンツ

「東京ドームでのビールの売り子」 (@_@;)

かわいい子があちこち呼ばれ、階段を上ったり、下ったり。。。

更に、ビールをカップに注ぐときには、階段に膝をついて・・・真黒くなってるひじゃかぶ (>_<)

あれって、一日の売り上げいったい、いくら稼ぐんだろう???

わたしも若ければ、やってみたい職業  & 痩せそう 

・・・と、この年になってから思う テヘッ 

2015年5月16日

★1コインランチ第二弾★

ワンコインランチ第一弾記事
↑こちらが以前の記事です。

 

 

第二弾行ってきました!!
外回りの途中で一息休憩ランチをしてきました

 

どーーん!! このボリュームで500円です!!
※2人前です
※2人で食べました。

IMG_0431

石焼の麻婆豆腐だったので、最後までアツアツを楽しめました
熱い麻婆豆腐の後のひんやり杏仁豆腐も絶品です★

今回、お世話になったのは、
中国薬膳料理 福満楼 さんです。
(八戸市下長5丁目6-11)

2階はマッサージも併用しているみたいです。
マッサージを受けてリフレッシュして、美味しいごはんもいいですねッ!!
皆さんも是非!!

 

2015年5月8日

o(`・д・´)o五月病に負けないで

GWはリフレッシュ出来ましたかヽ(*´v`*)ノ??

連休ってわくわくしますよね

5月3日の日曜日に八戸東陸上競技場でヴァンラーレ八戸vsFC大阪の
サッカーの試合がありましたo(`・д・´)oガンバレ-!!

たくさんの方が応援に来ていて盛り上がってましたIMG_0424

FC大阪のサポーターも遠い所駆けつけて熱い応援を選手に送っていました。

八戸観光は楽しめたかな(。´・ω・)???

結果は1st上位にいるFC大阪に2-0で快勝です(・´∀`・)すごい!!IMG_0418

次回のホームゲームは五戸ひばり野公園陸上競技場で

5/17日(日)にFCマルヤス岡崎と対戦です!!

是非、生での観戦をおすすめします!臨場感が味わえて楽しいですよ 

頑張れ!ヴァンラーレ八戸!!