友だち追加
2016年4月5日

また、にぼし中華が食べたい

卒業、進学、転勤、就職など新生活をスタートするの方の
活躍を心より応援申し上げます

根城に新しく出来た、ラーメン屋さんのご紹介です♪
「中華そば まる井」さんです☆
場所はこちら↓ 青森トヨタ根城店様の目の前です
marui

ナビに八戸市根城3丁目24-9と入力下さい

ラーメンは2種類あります
まずは、中華そば(のりトッピングバージョン!)
濃いめの味付けでご飯が進みます

IMG_6487

そして、こくにぼし中華!
にぼしが濃厚で新感覚~
美味しかったです☆

 IMG_6488

淡路産のネギ食べ放題です

IMG_6483
ふりかけが用意してあり、いろいろな
種類があって悩みます。。。
どれも食べたくなる。。。

隣の人がチャーシュー丼を食べていたんですが、
美味しそうで、横目でチラチラ見てしましました。
次回は絶対食べたい!!

P.S 
ゆっくりお話しできなかったみなさん、
らいず不動産も少し落ち着きましたので、
ご来店お待ちしております
お話ししましょー(^^)