友だち追加
2017年2月28日

春よ来い♪

 

皆様、「えんぶり」には行きましたか~!
八戸を代表するお祭りで、豊作を祈願するお祭りですよねっ
えんぶりが終わると春が来ると言われてますよね

 

 

らいず不動産にはえんぶり来なかったです(;´・ω・)

なので、春もらいに行ってきましたー♪

ちびっこえびす可愛いー♡

 

 

 

 

そしてもうすぐ桃の節句!ひな祭りですね☆
ねずみのお内裏様とお雛様がらいず不動産で待ってます☆

あれ、お内裏様とお雛様の位置、

逆でしたっけ??(・・?

2017年2月24日

☆。・。・。近況報告。・。。☆

本日、ご案内させて頂くらいず不動産のネズミです

今日は、諏訪の新築の近況報告をと思っております。

どうぞお付き合いください

みなさんお待ちかねの3LDKの外観

どうでしょう

屋根の部分の色にご注目して頂きたいです(らいずのウシさんコメント)

キッチン

女性がお掃除しやすいように傷に強く拭き掃除がしやすい壁紙です。

キッチンもホワイトでいい感じです

トイレのアクセントクロスグリーンがキレイ

らいず社長一押しの部分です

洗面所の棚とクロス~

2Fの洋室収納収納力抜群

(らいずの一同です)

近況のご報告でした!

お待ち頂いている皆様の為に、大工さんも一生懸命頑張っております!

もう少々お待ちくださいませ

頑張る職人さん笑

 

2017年2月8日

^o^/~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おはようございます

本日晴天なり

今日も皆様よい1日を。。。。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017年2月4日

福は内!鬼は食べちゃえ!

2月3日は節分の日ですね

恵方巻や豆まき楽しみましたか??(´・ω・`)
大家さんから和菓子を頂いたので、

IMG_1054

らいず不動産は鬼食べちゃいました
鬼退治です。

福来ますよーに♪