友だち追加
2017年6月29日

土地のパトロール

こんにちは!

暑くなってきましたね。
草ものびる時期になってきたので、

定期巡回もかねて

土地のパトロールへ‼

ブーン

誰かいました!

キジです!!

先にパトロールしてくれています!!

 助かります!!

 

草の成長具合はいかがでしょうか?

 

かわいい

結構な住宅街でしたが、キジっているんですね

2017年6月14日

新築(賃貸)近況報告☆

  先日途中段階をお伝えした、諏訪の新築平屋。

段々と完成に近づいてきました

 

2LDKタイプは3棟建ちます

中も雰囲気がわかるくらいになっています

まずはリビングから

白と淡い木目のナチュラルなデザインです

風が通りやすいように、窓も2面とっています

もちろん人気のカウンターキッチン

キッチンにも窓をつけ、朝から気持ちよく料理できますね

IHのビルトインタイプなのでお手入れも楽々揚げ物もしやすいですよ

カウンター部分には工夫してちょっとしたスポットライトを。。

よくある手元灯ではなくお洒落さがUPしました

 

 

トイレにはストライプの壁紙を1面に。天井にも同じ模様が入っています

清潔感のある、お洒落なデザインとなりました

3棟色違いになっているので、どんな色かお楽しみに。。

洗面所もゆったりサイズのシャンプードレッサーが入りました

お風呂はもちろん足を伸ばして入れる1坪風呂

 

 

現在2棟お申込みを頂いております。

あとは1棟!

みなさまからのお問合せをお待ちしております

 

工事の新着情報は進み次第またUPします

 

 

2017年6月2日

吾輩は家主である(笑)

昨日、物件に行った時の出来事です。

物件の間から、パトロール中の吾輩の登場です

吾輩は、バルコニー下にゴミが無いかを確認し、

アパート前で不審者がいないか確認後、

A棟へパトロールに向かいました

にゃんこちゃんが家主のアパートはいかがでしょうか

注)必ず、吾輩に会えるとは限りません(笑)

吾輩に会えたら奇跡です★