友だち追加
2017年10月31日

視線の先

食欲が止まらなく、デスクの中にこっそり
お菓子を忍び込ませています(*゚3゚)b シ――――!!

 

 

 

今日もお菓子を食べようとしたら、

ん?

 

 

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

 

 

誰かいる??

 

 

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

 

 

視線を感じる・・・

 

 

 

お!!

 

どーーーーん!!

カプリコに見られていました!!!!
視線の犯人です!!!!

 

カプリコに顔がついていました!!!

あえたらラッキーのカプリコ占いで、
名前は「カプすけ」さん。

びっくりしましたが、
100本に数本しかない、レアのようです

可愛い

http://☆みんな大好き江崎グリコのカプリコ☆

詳細はこちら↑

 

 

2017年10月23日

食欲の秋♪ うまいものまつり♪

こんにちは

台風真っ只中ですが、みなさん大丈夫でしょうか?

最近すっかり寒くなってきましたね

今年は夏を感じない八戸でしたが、冬もあっという間に到来しそうですね

 

あったかいものが恋しくなり、らいず不動産でもお昼にスープ・お味噌汁率が高くなりました

まぁ、あったかいものに限らず、お菓子も止まらないんですが・・・笑

 

最近はさくらの・三春屋で物産展を開催しているので、とっても気になっています

さくらのでは今日まで うまいもの祭り

https://sakurano-dept.jp/hachinohe/news_detail.html?post=672

(さくらのさんのHPです)

個人的にはハラダのラスクが大好物です・・

 

水曜日からは三春屋で北海道物産展が始まるみたいですよ

※画像は三春屋さんのHPからです

 

どれもおいしそうで迷う・・・ロイズのチョコレート付きのポテトはやみつきになります

 

食べることばかりで太りそうですが、美味しいものを食べてる時って幸せですよね

美味しい物をご褒美にして、楽しみに頑張ろうと思います

 

みなさんもしっかり食べて、風邪ひかないようにお気を付けください

 

http://miharuya-hachinohe.com/blg/shop-info/1218.html

(三春屋さんHPです)

2017年10月17日

☆3LDK湊高台戸建て新築☆

 

   湊高台に3LDKの戸建てを2棟建設中~

新築戸建て11月中旬完成予定となっております

本日は、そんな湊高台の新築戸建ての様子をご紹介します

 

2棟の外観です☆

キッチン・リビングとなるスペースです☆

LDKは16.6帖と広々の対面キッチン

お風呂も取り付けられていました

2階の洋室となるスペースです

ちなみに3LDK戸建ての間取りは・・・・

こんな感じです

詳しい情報をお知りになりたい方は

らいず不動産までお問合せください

 

 

2017年10月2日

☆新築情報☆


類家に1LDKのアパート6世帯を建築中です

こちらの物件はコンビニまで徒歩約1分!
そして国道45線へアクセスのしやすくす、
上明戸のバス停まで徒歩約2分☆
中心街へも乗り換えなしで行けちゃいます♪


秋空の天気の中、絶賛建築中です☆

LIXIL製のわくわくする玄関を開けると、
骨組みが見えてきます。

「ここがお風呂ねー」
「クローゼット広いー」などと完成想像して、
はしゃいできました。

 

 

~類家新築物件詳細~

 

予定間取りです↓

生活同線の良い間取りです☆
今後の新築レポートをお待ちください