友だち追加
2018年6月30日

リバーサップ????

今日、新井田川近くの物件案内に行きました。

物件の窓から新井田川をみると・・・・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サーフボードのようなものの上に人が

 

なぜ川に

事務所に戻り調べてみると「リバーサップ」ということでした

八戸市でも、体験ができるようです

2018年6月21日

賃貸住宅フェア

6月の12.13日東京で開催する賃貸住宅フェアに行ってきました

不動産業界のトレンドや今後主流になってくるAI活用やITの事など勉強してきました

 

今回参加した賃貸住宅フェア2018in東京ビッグサイト

まず、私、飛行機、初体験♡

東京ビッグサイト 賃貸住宅フェア がんばれニッポン コロンビア セネガル 大迫 半端ねえ 柴崎 岳 昌司 源 鹿島勢よくやった 本田走れ 長谷部パスミス 香川まつげくるん

ぶーーーん。雲の上

 

東京に付いたらサンゲツのショールームで壁紙や床材の新商品や効果等を体験してきました。
サンゲツショールーーーム

汚れ防止機能付きの壁紙の汚れテスト
ビフォー↓
 

アフター↓


見辛いですけど、汚れ防止付きの壁紙は汚れがきれいに落ちました。

 

 

そして歌舞伎座を横目に、、、、

 

賃貸住宅フェアへ参加!!

新商品
可愛いキッチンコンパクトな中にもアイデア満載

お値段は張りますが、、、リノベーションにいかがでしょうか?

和室のリノベーションです。
ふすま枠はそのままでおしゃれな収納扉へ

これなら、押入怖いという方も大丈夫ですね☆

そして、セミナーを受講し、、、

 

おまちかねの、もぐもぐタイム!!

QRコードを読み込み、注文する最新のお店へ!
「すいませーん」が通用しません。
スマホと格闘し、注文をします。
慣れたら、すごい楽です


2次会は品川の夜景を一望できる、
おしゃれバーへ、、、
 

東京タワーとスカイツリーが楽しめます♡

美味しい料理とお酒と夜景を楽しみ、
東京出張を終えました。

今回、賃貸住宅フェアで学んだことを生かしながら、
大家さんや入居者さんに喜んでもらえたら嬉しいです

2018年6月15日

⚽ワールドカップ開幕⚽

こんにちは

サッカーワールドカップが開幕しましたね(*ノωノ)

2018年ロシア大会ですが、まずは日本が出場出来ることだけでも素晴らしいことだと感じます

夜中の観戦もがんばって見ますよ~!!!

日本の初戦は6月19日21時~コロンビア戦です

 

フレーッフレーッにっっっぽん