友だち追加
2018年9月29日

まもなくリニューアルです♪

な、な、なんと!

らいず不動産のホームページが新しくなります

今よりも、見やすく、誰でも簡単に操作できるようにと、

修正を重ね最終段階にきております!!!

近々リニューアルしてお見せできるかなと

思いますので、もうしばらくお待ちください

お楽しみにーっっ

 

 

 

 

2018年9月28日

癒しのスポット

津軽地方の大北斗七星伝説をご存知でしょうか

北斗七星で思い浮かぶのは「北斗の」ではないでしょうか( ´∀` )

現在は、津軽地方の大北斗七星伝説をめぐるツアーもあるほど話題なのです

津軽地方は、王城の鬼門にあたることにより、古くから鬼神の蜂起が発生して庶民を

おびやかすことがあった。時は桓武天武の時代、田村麻呂は開廷した津軽に七つの社を建て、そこに武器を集めて、あたかも田村麻呂将軍がこの地に常駐するかの如くに見せかけることにした。七社は北斗七星の形に配され、星の威光を借りて鬼神を封じた。

という伝説があるそうです。

パワースポットや癒しのスポットにご興味のある方は、是非参加されてみてはいかがでしょうか

2018年9月14日

25年間ありがとうございました!

安室奈美恵さんが2018年9月16日で引退することになりました。

 

あと2日・・・・!!!

 

寂しいですね

流行を作ったり、ダンスも歌もライブも、

デビュー当時からずっとずっとかっこいいスターでしたね

 

らいずの社長も、カラオケでリオ五輪のテーマソングにもなった

「Hero(ヒーロー)」を練習して時期がありました

 

安室ちゃんの歌は難しいですよね。
それをダンスしながら歌うなんてすごすぎる( ゚Д゚)

 

引退まで、らいず不動産不動産のBGMも
安室ちゃん特集ですので、聞きに来てください

2018年9月1日

防災の日

9/1 今日は防災の日です。

ご存知でしたか

大正12年9月1日に発生した関東震災が発生し、多くの犠牲者が出ました。

そして、日本は自然災害の多い地域です。。

思い出したたくない方も沢山いらっしゃるかと思いますが忘れてはいけない事だと思います

東日本大震災の後に、災害に備えてご自宅に飲み水や食糧の備蓄をされた方もいらっしゃると思います。

東日本大震災から6年が経ちました。一度この機会に見直してみてはいかがでしょうか