友だち追加
2019年4月27日

★G.W.のお知らせ★

 

 

いつもお世話になっております!らいず不動産です!!

 

この度、平成から令和へ元号が変わるということで!!当社もカレンダー通りの大型連休を頂戴することになりました^^♥

 

 

【G.W.営業日のお知らせ】

4月27日(土)10:00~18:00

4月28日(日)~5月6日(月)休業

5月7日(火)10:00~18:00

 

【緊急対応サポート連絡先】

0120-551-224

 

なにかありましたら、上記の番号に宜しくお願い致します☆彡

 

 

それでは皆さん!よいお休みを(/・ω・)/♥

 

 

 

2019年4月26日

お花見\( ‘ω’)/

 

 

八戸も桜が満開になりましたね^^♥

 

1週間ほどで散ってしまうのが、毎年寂しく思います(´;ω;`)ウッ…

 

 

先日、八戸名物「グレットタワー」にてプチお花見をしてきました!!

 

 

 

お天気が良く、八戸大橋も綺麗に見えました♪

 

来週のG.W.まで桜が残ってくれているとうれしいですね(*’ω’*)

 

 

 

2019年4月18日

新生活スタート☆彡

 

 

おはようございます!!らいず不動産です!!

 

 

卒業・転勤・入学・入社・・・などなど!一段落してきた頃合いですね♪

 

新しい環境や人にどぎどきわくわくしながら毎日を過ごしている方も多いのではないでしょうか(; ・`д・´)

 

 

本日もお忘れ物がないように!気を付けて行ってらっしゃいませ(/・ω・)/

 

皆様にとって、今日がいい1日になりますように・・・♥

 

 

 

 

 

 

2019年4月10日

春のうららの隅田川♪

 

ようやく雪が溶けて気温が上がってきましたね♪

 

満開の桜を見られる日も近づいているのではないでしょうか^^

 

 

今日のブログタイトル「春のうららの隅田川」は、春になるとよく耳にする曲ですよね!

 

実はこちら、滝廉太郎作曲の「花」という曲で、、、4番まであるらしいですΣ(・ω・ノ)ノ

 

歌いだしのフレーズが主流になりすぎて、世間ではすっかり「春の曲」というイメージですよね。。。

 

 

 

ちなみに本来は、1番が春、2番が夏、3番が秋、4番が冬、というように四季を詩っているそうですよ^^♪