友だち追加
2019年8月27日

八戸花火大会!!

 

久しぶりの更新です!!

 

夏ももう終わりが近づいていますね( ^ω^)・・・

遅くなりましたが、先日の八戸花火大会のお写真をアップ致します♥

 

 

 

とってもきれいで迫力がありました!!

夏の風物詩という感じですね~

 

 

2019年も残すところあと4ヶ月Σ(・ω・ノ)ノ!

楽しんでいきましょー♪

 

 

 

 

 

2019年8月10日

夏季休業のお知らせ(/・ω・)/

 

 

 

みなさまっ!!上半期お疲れ様でございましたっ!!(; ・`д・´)

 

いよいよお盆休みですね♪

 

【らいず不動産の夏季休業期間】

8月11日(日)~8月15日(木)

 

【緊急サポート対応窓口】

0120-551-224

 

当社もお盆休みを頂くこととなりましたので、休業中のお部屋のトラブルなどは上記番号へおかけください!

 

 

 

実は先日、、、『らいず不動産上半期お疲れ様会』ということで、、、

 

三社大祭を見ながらBBQをしてきました(。-`ω-)ドヤァ

 

 

 

 

テラスでのBBQは最高でした~♥

 

 

 

さらに!三社大祭期間で、山車も見ることができました☆彡

 

 

躍動感がすごいですね~!!

 

 

下半期もらいず不動産をぜひとも宜しくお願い致します♥(*’ω’*)

 

それではみなさま、良いお盆休みをお過ごしくださいませm(._.)m♪

 

 

 

 

 

 

 

2019年8月2日

三社大祭☆彡

 

 

東北六魂祭のひとつでもある『三社大祭』!!

 

 

 

 

 

 

今年の夏は例年に比べかなり暑いと言われておりますが、お祭りも負けじと熱く!厚く!!暑く!!!盛り上がっております(。-`ω-)!!

 

 

暑苦しいくらいでちょうどいい!!

 

 

令和初の夏を楽しみましょう♪