友だち追加
2019年11月27日

今年も残すところあと・・・

タイヤ交換はしましたか?

お店では男性陣が着々と冬支度をしてくれています

今年も残すところ・・・1ヶ月

リースもXmasバージョンになりました~

インフルエンザが流行ってきているようなので、よく食べてよく寝る!!

気をつけましょうッヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

2019年11月25日

毎年好評の「らいずのカレンダー」できました ‼

来年はいよいよ東京オリンピック

 

カレンダーを見て気が付いたのですが…..
★「体育の日」が「スポーツの日」に名前が変わります
★ 来年だけは「スポーツの日」がオリンピック開会式に合わせて7月24日になります

(23日の「海の日」と、土日を合わせて4連休)

 

オリンピックが暑すぎず、お天気に恵まれますように …⁈

 

2019年11月8日

~お知らせ~

臨時休業のお知らせです

11月13日(水)パソコンのメンテナンスの為、お休みとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒、宜しくお願い致します(´・ω・`)

★☆11月14日(木)からは通常営業です☆★

2019年11月8日

沽券の由来は⁇

テレビで人気の林先生が「ことば検定」で「沽券」について喋っていました!

沽券とは「売買契約書」のことで、江戸時代は「町屋敷売買証文」と呼ばれたそうです。

トラブルを避けるために昔から契約書ってあったんですね~♪

勉強になりました (^^♪