友だち追加
2020年7月22日

うちのルンバくん!

毎朝、私たちが出勤する前から、お掃除をしてくれているルンバくん

 

いつもいつも、お疲れ様です

 

ルンバくんのお掃除している音が遠くなってきたな~と思い探しに行くと・・・

 

 

 

なんと脱走しているじゃないですか

 

外までお掃除してくれる熱心なルンバくん

 

石ころまで拾ってくれていました

 

 

 

2020年7月6日

2020年ジュノハート頂きました☆彡

な・な・な・なんとーーー!!!

 

あの話題の超高級サクランボ

 

ジュノハート』

 

長塚青果の梅田支店長様より頂きました――――☆彡

やったー!!!わーい♪わーい♪

 

勿体なくて食べられないのですが、型落ちのジュノハートも頂いたので(それでも高いのよ!)

 

そちらをみんなで試食しました(^▽^)/

 

食べた感想は味は桃とリンゴの間のような食感は桃に近い感じでした。

 

自分では買って食べることはないであろう高級品を食べることができて本当に幸せなひと時でした(#^^#)