友だち追加
2021年7月21日

☆☆完成見学会☆☆

八戸市根城完成見学会

オープンハウス開催!!

 

八戸市根城にて

 

7月22日(木)~8月1日(日)まで完成見学会します!!

 

予約受付中!!

 

※コロナ感染対策のため、事前予約制案内になります。

 

※7月22日~25日は、事務所お休みのため電話以外でのご連絡でお願い致します。

 

 

          

2021年7月12日

⚽ヴァンラーレ観戦⚽

初めてのサッカー観戦!それもナイター⚽

また、前座には吹上山車組のお囃子にて、選手入場と。

様々なイベントも盛りだくさんでした

孫ちゃん達は観戦より食欲 (*_*;

それもりんご飴

子供ってりんご飴好きだよねー

八戸で初めてのナイターでして、やはり、夜ということで盛り上がり~~~

照明も凄くて、様々な色に点灯してて素敵でした!

野球は観戦したことはあったけど、サッカーには少々興味がなかったのですが、

行ってみたら楽しかったですよ‼(*^^)v

八戸のチームですからこれからもっと応援しなくては!!

目指せ”J2”

2021年7月12日

ジュノハート

今年も頂きました

ジュノハート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

食べるのホント勿体ないくらい、鑑賞していたいくらい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもでも食べないと・・・美味しい

今回も長塚青果様より頂戴いたしまして本当に

感謝❣

ありがとうございます!(^^)!