友だち追加
2013年9月11日

切手のお話

らいずから大家さんや入居者さんにお手紙を出す時、
かわいい切手を使用してます。
郵便局にいくと、動物や風景、ディズニーやアニメなど
実に様々な80円切手が売ってて、選ぶのも楽しいです。

2013-09-10 15.10.27

こんなかわいい切手が貼ってる郵便が届いたら、
ちょっと嬉しくなっちゃう。

今までは、郵便局に行って買ってたのですが…

この間、郵便を宅配・収集に来てくれる方が、
「切手いりませんか?今また、ディズニーのかわいい切手あるんですよヾ(*´∀`*)ノ」
って。

今まで知らなかったー。
郵便屋さんって、切手も配達してくれるんだね。
そしたら、買いに行く手間がかからないじゃないっ。

さっそくお願いをした。
「では、午後お持ちしますね~」

2013-09-10 15.11.00

めっちゃかわいいっっっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

新着切手情報 一覧

欲しい切手は、予め上記郵便局ホームページの新着切手情報で見てみるといいね。
ちなみに、ディズニーのこの切手はシールタイプなので、
いちいち水をつけなくてもいいので、とっても楽なんです。
おまけに値段も特に高くなく10枚800円なので、いいですね。