友だち追加
2020年6月23日

初めてのメダカの飼育♪

ゴールデンウイークに立ち上げた我が家のお庭のビオトープにボウフラ対策の為、メダカを放流したところ産卵!!!見よう見まねで採卵し管理してましたが、昨日孵化しましたーーー!!!しかし、これからが成魚になるかどうかの山場らしく、メダカの赤ちゃんがお星さまになっていないか毎日ドキドキして帰宅してます(;^_^A

 

 

池は我が家の敷地に放置してた廃材の浴槽です。その他石やブロックなど材料は敷地にあったものを利用して購入したのはソーラーポンプのみで作成しました!

またメダカの成長をご報告したいと思います☆彡

#ビオトープ#メダカの飼育#メダカの卵#メダカの卵の孵化#ソーラーパネル