友だち追加
2014年3月31日

ありがとうございました!

わたくし、佐々木は7年間勤めた
このらいず不動産を3月31日をもって卒業退社することとなりました。

不動産のお仕事。
とっても楽しかったです

単純に楽しい。というより、
大変なことのほうが多かったです
不動産のお仕事はアパートをお探しするだけではなく、
物件のトラブル、近隣トラブル、家賃滞納。
お客様と大家さんの中間での調和。
あと、異様なスピードで不動産業に入り込んできている
IT関連の導入。

でも、大変なことがあればあるほど
みんなで協力しあったり、話し合って解決を
していくという達成感が、とってもありました。

らいず不動産の社訓でもある

heart to heart らいずで探そうハッピーライフ

心と心で対話する。
従業員一同、毎日のように聞かされており
心がけて明るく、親身になって接客に取り組んでます。

客観的にみて、とても良い不動産(職場)だったなーって思います。

忙しくないとき、
いっぱいおしゃべりしましたね(笑)
ひたすら世間話
たくさん笑いました。
社長の豪快な笑い好きでした。
楽しかったです。
仕事のほかにも、私生活まで
いろいろ相談したり、話題にしたり。
こんな職場ってなかなかないなーって思ったりもします。

そして、大家さん。
入居者の方々、業者さん
同業の不動産のみなさん
とてもお世話になりました。

坂田社長。
下村さん。
いろいろご迷惑もおかけしましたが、
とっても楽しかったです。
いろんなことを教えていただきました。
入社前より、だいぶ成長したなーって
自分の中で思います。

本当にありがとうございました。

 

※追伸:みなさま送別会ありがとうございました。
某不動産のみなさん、めっちゃ楽しかったよぉぉおお

ここに書くことじゃないですが、次の日声がガラガラだった佐々木でした。
足も筋肉痛になってたよ

 

※さらに追伸:

某T大家さん、りんご!大切にします。
玄関に飾っています

syou

これ、木をカンナで削って作ってるんですって。

最高に嬉しかったです

2014-03-31 16.54.44

A大家さん♪

素敵なお花ありがとうございました!

玄関に飾らせていただきます。

 

らいず不動産の今後の発展とご健勝をお祈りいたします。

本当にありがとうございました。

また、どこかでお会いできることを祈って