友だち追加
2015年4月23日

御無沙汰しておりました☺

繁忙期が終わり、やっとひと段落してきました(*´・ω・)

お疲れ様会をして、繁忙期を振り返りましたが、

今シーズンもたくさんの方たちの新生活に立ち会えて、

自分自身も嬉しくなったり、寂しくなったりと、

貴重な経験をさせて頂きましたありがとうございます!!

 

 

 

貴重な体験初と言えば、先日初めていちご狩りをしました(´∀`)

itigo

お疲れ様会の次の日だったので、若干二日酔いだったのですが、
体がビタミンを欲していたようで、たくさん食べれました
30個くらいは食べれたかな…
多い方ですよね??(・・?

南郷観光農園の情報です↓観光農園観光農園

http://www.city.hachinohe.aomori.jp/kanko/taiken/nouen.html

道の駅のなんごうのHPです↓

http://michinoeki-nango.com/

おいらせ町のアグリの里でも開催してます↓

http://agurinosato.jp/ichigo.html

 

5月下旬くらいまでやっているのでみなさんも是非!!
お近くのイチゴ狩りスポットへ行ってみてはいかがでしょうか