友だち追加
2015年7月23日

八戸三社大祭 ≪臨時休業・夏季休業のお知らせ≫

まもなく、八戸市最大のお祭り♪三社大祭がやってきます!

DCIM0041

今年も7月31日から8月4日までの5日間の開催となります。

27台の豪華絢爛な山車の競演をお楽しみください。

愛嬌のある虎舞いも見れますよ~♪

虎舞

詳しい日程・運行経路等は、こちらで↓

八戸市-八戸三社大祭

お祭り前半は週末なので、たくさんの方に見て頂きたいですねぇ

子供さんの参加を募っている山車組もありますので、

参加した~いという方は、各山車組に聞いてみて下さい(≧▽≦)

 

らいず不動産の夏季休暇・臨時休業のお知らせです。
**************************************************
8月1日(土) 臨時休業
8月11日(火)~8月16日(日) 夏季休暇

**************************************************

蒸し暑い日が続きますが、

元気に夏を乗り切りましょう

2015年7月11日

✿おすそわけ✿

物件の案内をしていたら、ちょうど大家さんが

草刈りをしていました。 ヽ(´∀`)ノお疲れ様です!!

草刈りって結構、いい運動になりますよね

ボーボーになってからやるより、短いうちにやってしまいましょう

雑草がのびのびになってしまうと、刈るのも捨てるのも大変で重労働になってしまいます。

草刈りをしていた大家さんがアパートの周辺に咲いていた花を
ニコニコしながら私にくれました(´∀`)

「暑いのにお疲れ様」

なんかほっこりしてしまいました♡
ご自身も草刈りで疲れているのに、気を使って頂いて。
ありがとうございます

IMG_2894

カウンターに置いて、ながめて午後も頑張ります♪