友だち追加
2016年1月23日

八戸ブイヤベースフェスタ2016

八戸の冬の定番!八戸ブイヤベースフェスタ』が開催されます

e1f459cc94d1163fc10a9b636fa96306-302x214

今年は八戸市内のホテル・レストラン15店舗が参加。

八戸の冬ならではの魚介をふんだんに使った ”八戸でしか食べることが出来ない” 八戸ブイヤベースを、各店工夫を凝らし独自の一皿として提供します

参加店など、詳しく知りたいっという方は、こちら👇をご覧ください

八戸ブイヤベースフェスタ2016

2ヶ月ある期間の中で、いくつ食べられるでしょうか?

楽しみですね

全部食べたよ!という方、ぜひぜひご感想をお聞かせ下さい<(_ _)>

 

 

 

 

 

2016年1月9日

本年も宜しくお願い致します~2016~

旧年中は、ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるハートフルな接客を

心がける所存でありますので何卒、愛顧のほど宜しくお願い致します!!

 

冬季休業を頂き6日から仕事初めだったのですが、

まず、スーツがきつくて、くじけそうになりました(´д`ι)

正月太りではなく、クリーニングに出したからスーツが小さくなったのだと

自分に言い聞かせながらの初出勤を致しました。

 

 

これから転勤や就職、進学などで新生活のスタートをきる方が

多いと思いますが、らいず不動産もお手伝いさせていただきますので、

お気軽にお申し付けください(`・ω・´){お待ちしております!!

無題