友だち追加
2016年11月28日

いいことありそうな予感

 良い事ありました

頂いたお菓子なのですが

DSC_0176

おぼろ月大好きです

注目してもらいたいのはこの子

DSC_0175

運気UP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

運気アップルパイ美味しそう

県産使用です。

なによりこのネーミング

今年残すところ1ヶ月と数日ですが

良い事ありそうな予感です。

ほっこりしゃいますね

寒くなりましたが体調に気を付けて頑張ろう

2016年11月25日

改造中・・・?

らいず不動産のとある1日・・・

ある日の昼下がりらいず不動産が・・・・・

DSC_0170泥棒に入られていません笑

改造中なのですワックス掛けの為に寄せました。

DSC_0172DSC_0171

そして・・・大量の段ボール

新しいデスク購入しました

心機一転頑張らないとですね

らいず不動産のスタッフは色気より食い気

DSC_0173焼肉でございます

DSC_0174にんにく油風呂~

地獄みたいな名前にびっくり

お腹いっぱいになりながら続き作業・・・・・・・・・

2013-08-09-17_09_02_custつい先日までの当社です・・

アフターは・・・まだ未完成ですのでまた後日UPします

2016年11月14日

68年ぶりの・・・・・

11月14日はなんと68年ぶりのスーパームーン

1-14何がすごいかというと、地球に一番近い月なんですyjimage

今日の満月は22:52です

普段より14%近く、30%明るい月です。

八戸市は現在晴れきれいな月見れるといいですね

ちなみに次に見られるのは18年後の2034年

ぜひぜひ、ご覧くださいませ。

満月、新月にはいろいろな言い伝えも・・・

 

月に願いを・・・・

yjimage1