友だち追加
2016年12月27日

★お知らせ★

今年1年大変お世話になりました。

寒い日が続きますが、体調にお気を付けて

お過ごしください。

来年も宜しく御願い申し上げます。

 

★冬期休業★

12/28~1/4まで

1/5 9:00より通常営業となります。

宜しく御願いいたします。

2016年12月26日

今年一年大変お世話になりました!来年も宜しくお願い致しますm(. .)m

2016年も残すところわずかとなりました。

師走って本当に早いですね。私32歳の厄年ですが。。。あっという間の1年でした。

らいず不動産は明日の大掃除をもって年末年始のお休みに入ります。

たくさんの方と出会いたくさんの学びがあった一年だったと思います。

来年は、さらに精進し頑張って参りたいと思いますm(_    _)m

新年は1月5日から営業を開始致します。

皆様が良いお年を迎えられますように。

今年の最後はらいず不動産マスコットでお別れです★

DSC_0230

来年もピンククラウン(らいずのマスコット)を目印に

ご来店をお待ち申し上げておりますm(.  .)m

2016年12月24日

★Merry Xmas★ in忘年会

本日クリスマスイブ

微妙にホワイトクリスマス

image

よい1日をお過ごしください

先日22日らいず不動産の忘年会がありました。

城下の鳥耕さんでの開催でした

DSC_0221

食べかけでごめんなさいついつい食べることに夢中で忘れてました

焼き鳥おいしいです

おすすめは。。。。。じゃじゃん

白モツと砂肝デス

あとは。。。私の一押し

DSC_0220

なす焼きなすに生姜がめっちゃ合うんです

ぜひ一度御足を運んでみてください

DSC_0227

いちごビール

初めてでしたレッドアイよりおいしい

おすすめです

いちごビールのあるお店探してみてくださいね

2016年12月17日

猫もこたつで丸くなる~♪

今日、出勤前にテレビで。。。

chirashinew-1-1aomori

ねこ展

しかも、ねこカフェもあるんです

楽しみですね

らいず不動産にも猫ちゃんと一緒に住めるお部屋あります

https://www.raizu-fd.com/npist_db/show3.php?sc=1307011372666820

サンプラザ長苗代

ルナパーク沼館

https://www.raizu-fd.com/npist_db/show3.php?sc=151209_152157_1

グリーンパーク湊高台Ⅲ

https://www.raizu-fd.com/npist_db/show3.php?sc=140904_122227_1

HPにてご覧ください(^0_0^)