友だち追加
2017年4月22日

。・。☆桜前線☆。・。

八戸市内も桜がたくさん咲いていますね

八戸市はもう満開です

今日、明日が一番の見頃でしょうか(笑)

十和田市官庁街通の桜は7分咲です。

満開ではありませんでしたが、キレイに咲いていました

現代美術館前もライトアップされています

十和田市の桜はまだまだ見頃です☆

ぜひ、週末・GWに御足を運んでみてはいかがでしょうか

2017年4月18日

かえるになる笑

トーテムのお土産頂きました

このお土産売れそう笑

じゃじゃーん

フェイスパック

これであなたもトーテムになれる

今日、帰宅したらみんなでトーテムになります

明日以降にこうご期待

2017年4月12日

この時期の必需品!!!

 

こんにちは!

やっとこさ暖かくなり、日中は薄手のコートで過ごせるようになりましたね

が、しかし

 

この時期になるとやっかいなのが、、、花粉

いやー私も数年前から花粉症になり、毎年この時期は悩まされます。

マスク必須で過ごしていますが、鼻がカッサカサで小鼻が真っ赤

さすがにしんどくなってきたので、今年ついにデビューしました

 

人生初の

 

鼻セレブ~

 

なかなかお値段が張るもので、今まで躊躇していたのですが、

やっぱりいいですね!

とっても鼻にやさしいです

 

今年からこの時期には手放せない、必需品となりそうです。

 

花粉と戦っているみなさん、もう少しで時期も終わりそうなので、

引き続き頑張りましょう

 

ぜひ良い花粉対策があったら教えてください

 

 

2017年4月11日

頑張る君へエールを

 

転勤や就職、進学などで新生活を始める方の
スタートを応援しております。
(`・ω・´){がんばれー!!

昼食べる時間がないスタッフが手軽に食べれるよう、
おにぎりやサンドィッチを用意してくれたり、
残業で遅くなったらご飯に連れてってくれたり、
私たちの食事管理を社長がしてくれました。
ほんと感謝です。

一部、社長からの差し入れをご紹介します

お昼に差し入れしてくれた、
上野ショップのからあげです。
濃い目のしっかり味の付いた唐揚げで
おかずにぴったり!

私は酒の肴に…


食べたい方はお店へGO!

住所です:青森県八戸市白銀町大沢片平13−2
三島神社の近くにお店があります☆

そして、差し入れで頂いたエビ。
エビだけでも美味しいのに、
社長お手製のアワビの肝ソース
アワビも差し入れで頂きました。
 

アワビの肝ソースを作れることに感動し、
酒の肴にもピッタリでさらに感動
にんにくが隠し味で入っているので、
香りもいいのです♪

社長の食事管理のおかげで
繁忙期乗り切れました。
ありがとうございます。

 

明日からダイエットです

 

 

 

2017年4月6日

いわき名物…☆

4月に入り、暖かい日が続いていますね

桜が咲くのもそろそろでしょうか

頂きものですが、カレーせんべい

いわき名物!!!!

ハワイアンズに売っているのかしら笑

おいしく頂きたいと思います

ありがとうございます☆