友だち追加
2018年5月30日

5ご3み0ぜろ

今日は5月30日!「ゴミゼロ」の日です。

 

八戸の530(ごみゼロ)運動

↑リンクにて八戸で実施している活動のページに飛びます。

 

この前、みんなで会社の書庫の整理をしたのですが、
どこに使うかわからないネジや、8年ぶりに出てきたキーホルダー等々が
出てきました。

いつか使うかもしれないからと思い捨てれずにいましたが、
他のスタッフに「いらないでしょ。捨てるよ」と言われ、
すぐにゴミ箱行きになりました。

 

後ろ髪惹かれる思いでゴミ箱に入ったネジにさよならを伝えました。

ゴミゼロの女ではなく、捨てれない女です。

 

ですが、
スッキリした書庫を見ると、どこに何があるか一目でわかり、
気持ちいいものですね。

シンプルにして無駄買いをしないのもごみゼロにつながりますね。

 

ゴミを0にするのは難しいかもしれませんが、エコバックの利用や

ゴミの分別などできる所から始めていきましょー

 

2018年5月22日

新築情報☆彡

今日は暑いですね~

寒かったり暑かったりと気温差にやられています

みなさんも気を付けてくださいね

 

そしてそして、新築の情報です

 

【プランドールⅢ】八戸市大字尻内町字内田39-2 

駅近物件です

1階 1LDK 賃料62000円 共益費3000円 駐車場1台目0円、2台目3240円

2階 2LDK 賃料67000円 共益費3000円 駐車場1台目0円、2台目3240円

☆オール電化☆インターネットも無料☆一坪風呂☆

☆BSアンテナ☆バルコニー☆TVインターホン☆

物置☆対面キッチン☆エアコン☆駐輪場☆

☆追い炊き給湯☆室内洗濯置場☆温水洗浄暖房便座☆

 

なにより新築っていう響きがいいですよね

今月中には完成予定です(^^♪

内覧予約も承っておりますので、事前にご予約お願い致します

2018年5月18日

晴れのち晴れ

今週、来週は八戸市内の小学校で運動会が開催されますね

明日は雨予報が出ていますが、どうなんでしょう。

晴れるようにと、てるてる坊主に願いを込めて…

晴れますように!!!(>_<)